Entries

オーガニックな化粧水

korridaさんがお勧めしていたアンティ・アンティの化粧水。
だいぶ前に予約注文していたのですが、昨日やっと届きました。


早速、届いたその日から使用!

バラの香りにすっごく癒されます~

スプレー式になっているのですが、シュッとした瞬間からバラの香りでリラックスできます♪
ただ、驚いたのは、

まるで水!

それもそのはず。原材料は水とローズオイルのみ、です!!
今まで使っていた化粧水にはいろんな物が添加されていました。
その成分によってしっとり感があったのだと気づきました。

正直、全くしっとり感はありません。
お風呂上りにつけるので、最初はたくさんスプレーしても乾燥しているような感覚になります。
しばらくすると、お肌の内側から変わってくるのか、ちょうど良い状態に。
化粧水のみで、その後は何もつけません(korridaさんも化粧水のみとの事でした)。

私はオイリー肌なのですが、翌日の朝、違う!!と驚きました。
皮脂があまり出ていなかったんです。
いつもは、結構皮脂の量が多くて朝からしっかり洗顔していました。

まだ使って間もないので、ハッキリとは言えませんが、これは良いかも֥ϡ

今月は、ネットでいろんな物を購入してしまいました(苦笑)。
お金を使いすぎたかしら・・・・。
送料がかかるのも、痛い!
まだ気になっている商品があるのですが、とりあえず、ガマンです。。






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/84-7d659117

トラックバック

コメント

[C586] Re:オーガニックな化粧水(09/23)

お気に入りのものが見つかったんですね。私もローズの化粧水を使っていますが、自然の香りってほのかなもの・・。つけるだけでも癒されます。
通販は何かと浪費しがち・・私も注意だわ~。

[C587] Re:オーガニックな化粧水(09/23)

惹かれます。
薔薇の香りというのが良いですね。
チェックしてみようかな。

通販で買いすぎるのは、私もいつものことです。
気を付けないといけませんよね。

[C588] Re[1]:オーガニックな化粧水(09/23)

judy★さん
>お気に入りのものが見つかったんですね。私もローズの化粧水を使っていますが、自然の香りってほのかなもの・・。つけるだけでも癒されます。

ローズの香りの化粧品は初めてでした。
すご~く良いですよね!癒されます。


-----

[C589] Re[1]:オーガニックな化粧水(09/23)

keiko75sさん
>惹かれます。
>薔薇の香りというのが良いですね。
>チェックしてみようかな。

バラの香り、最高ですよ~。
リラックスです!お勧めです。
ただ、送料が高いんですよ・・・。
もったいないな、と思ってしまう私です。

>通販で買いすぎるのは、私もいつものことです。
>気を付けないといけませんよね。

私の場合、金銭的な事もありますが、買ったものが夫にもバレるんです。一日中一緒なので。
なので、買いすぎると夫の視線も気になるんですよ~。
-----

[C590] Re;オーガニックな化粧水

バラの香りって、どうしてこんなにいい香りなの?って思いますよね。
よさそうな化粧水だわ。乾燥肌の私はちょっと物足りないかも・・・
私は、リフレッシュ用に、ダマスクローズウォーターを愛用しています。同じくローズ水です。
スプレー式なので、シュワッと顔やボディに一吹きして、バラの香りを楽しんでいます。

[C591] きれいママいいね!!

薔薇の香りっていうがにすごく気になるね。
何年か前から薔薇グッズにはまってて、家の中は薔薇の香水とか、薔薇の消臭剤とかでいつも薔薇の匂いがしてるよ。昔yocoちゃんの鹿児島の家にお邪魔したときにたくさんお花が飾ってあったので、「幸せな家庭には花!」って自論になったよ。
私もこの化粧水ためしてみようかな?
ネットで注文出来るの?
  • 2006-09-25 09:45
  • hiroe
  • URL
  • 編集

[C592] Re:Re;オーガニックな化粧水(09/23)

pira-ruさん
>バラの香りって、どうしてこんなにいい香りなの?って思いますよね。

うっとり、ですよね~。
バラの化粧品は初めてだったのですが、とても気に入りました。

>よさそうな化粧水だわ。乾燥肌の私はちょっと物足りないかも・・・

はは・・。私はオイリーなので。。
でも、これから先は乾燥する季節なので、はたして化粧水オンリーで大丈夫かどうか、不安です。

>私は、リフレッシュ用に、ダマスクローズウォーターを愛用しています。同じくローズ水です。
>スプレー式なので、シュワッと顔やボディに一吹きして、バラの香りを楽しんでいます。

お~!!さすが、pira-ruさん、すでにローズ水愛用してるんですね♪

-----

[C593] Re:きれいママいいね!!(09/23)

hiroeさん
>薔薇の香りっていうがにすごく気になるね。
>何年か前から薔薇グッズにはまってて、家の中は薔薇の香水とか、薔薇の消臭剤とかでいつも薔薇の匂いがしてるよ。昔yocoちゃんの鹿児島の家にお邪魔したときにたくさんお花が飾ってあったので、「幸せな家庭には花!」って自論になったよ。

hiroeちゃん、バラの香りにはまってるんだね!
私はこの化粧水が初なんだけど、これからはバラにはまりそう!
香りだけでも癒されるもんね~。

>私もこの化粧水ためしてみようかな?
>ネットで注文出来るの?

注文できるよ~。
化粧水の写真をクリックしてみて!
お店のページにジャンプするよ。
ただ、この化粧水は予約生産なので、届くにはチョット時間がかかるの。送料も高い~。
私は今のところお肌にトラブルも無く、夜はこれ1本でお手入れしてるよ♪
-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム