Entries

大浪池に行ってきました♪

台風の影響で予定より収穫が遅れております。

おかげで

いつか行ってみたいと思っていた大浪池に行ってきました

大浪池は駐車場が狭いので早めに出発したいところ。

ハウスを開けてからなので7時半に出発!まぁ早いだろう、と思っていたのですが

到着が9時過ぎ。既に満車でした

ずらりと並んだ路駐に我が家も加わり、いざ登山!


登山道入り口には登山届を入れるポストがありました。
201611121840417a2.jpg

これが登山届。
2016111218460952f.jpg

住所、氏名、同行者の名前や緊急連絡先を書く欄がありますね。


2016111218403410c.jpg

登山道は石畳で整備されており、韓国岳より断然登りやすいと感じました。

私みたいな軽装備のなんちゃって山ガール(すみません、ここはガールと言わせてっ)

でも楽しく登れます。

紅葉は始まったばかり。

葉っぱのグラデーションが綺麗でした♪


汗をかきながら登ること30分くらいで到着です。

20161112180901d34.jpg

静かな湖面がたたずんでおりました~。


↓こういうの、私と長女はノリノリなんだけど次女は逃げます(笑)
2016111218090029c.jpg


このままぐるりと池を回るコースがあるのですが

次女が疲れた様子だったので断念


ランチはたまご牧場へ。かわいいヤギ!
2016111218355831b.jpg


動物好きの次女は大満足。

他にはウサギやもちろん鶏もたくさんいました!

ランチは一品注文したら、サラダやスープ、デザートのバイキングが付きます。

私はオムライスのグラタンを注文しました~。美味しかった~

20161112184030d7f.jpg

こちらのデザートがめちゃうま!!

プリンやブリュレ、などなど上質の卵を使ったデザートが食べ放題です!

お腹いっぱいで夕食はいらないかも・・・?



今回、一眼レフを持っていったのにも係らず

バッテリーを充電したまま忘れてしまい、スマホで撮影しましたが

思った以上に綺麗に撮れてました~^^

スマホカメラも進化してますね。

久しぶりの家族で遠出しました



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/861-e9a8ac25

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム