Entries

dyson V8 fluffy を購入~~!!

掃除機はサイクロンより紙パック派だったワタクシですが

ついにダイソンデビュー致しました~~!!


ハウス(休憩室)の掃除機が壊れたので、お家で使っている掃除機をそちらへ移動させることに。

我が家は2階建て+屋根裏部屋なので

次に掃除機を買い替えるならコードレス!と決めていました。

マキタとダイソンの2択で、コストパフォーマンスの良いマキタが欲しかったのですが

話し合いで我が家にはネコちゃんがいるので

吸引力の強いダイソンの方がいい、という結果になり

ダイソンを購入することに。




ハッキリ言って高いです・・・


が、使い勝手はものすごく良いです!!

お値段のことはある。

まず、コードレスなのがストレスゼロ。

階段もどこへでもスイスイです♪♪

そしてパワーモードが素晴らしいです!!

付属のミニモーターヘッドを付けてソファからお布団から吸いまくった結果

恐ろしいほどのホコリが取れました。コワッ!

今までこんな汚れたお布団で寝ていたのか、ショック~~と思うほど。

で、見た目もおしゃれ。オレンジ色がかわいいです


ただ、充電に時間がかかるのと

通常モードは他の掃除機と変わらないかなぁ、と思いました^^;



新しく物を購入したら場所を確保しましょう!

↓ここが定位置^^
20170114202521800.jpg

基本充電しながら立てて収納です。


壁にビスを直接打ちたくなかったので、ピラーブラケットを活用。

20170114202522d3c.jpg

以前、ウォークインクローゼットの改造にも使用した便利アイテムです。





↑専用のスタンドもありますが

DIYすればピラーブラケットと木材購入で、2500円くらいで出来上がります♪


掃除機が大好きな私

床が綺麗になると気持ちいいし、

何より掃除機がけがストレス解消なんですよね~!

私の新しい相棒、よろしくです^^






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/864-95ab5df4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム