Entries

9月最後の金曜日

私はいつもラジオを聞きながら仕事をしています。

今日は9月最後の金曜日。
10月からは新しい番組が始まるというパターンが多いみたいで、昨日、今日が最終回の番組が結構ありました。
番組自体は終わらないけど、パーソナリティが変わるというパターンも多かったです。

馴染みの声が聞けなくなるのはとても寂しい!
番組最後のコメントに、涙したり。笑ったり。

自分を成長させる為に番組を卒業して、新しい番組やニュース読みにチャレンジします!と言っていた、私と同じ名前のヨーコさんには勇気をもらいました。

夜のちょこっとした自分の時間。

私も何か始めたいなと思いました。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/89-4151e6b1

トラックバック

コメント

[C624] Re:9月最後の金曜日(09/29)

夫とよくドライブに行っていた時はいつもラジオをきいてました。
今は洗濯ものを干す時に携帯でFMかけるくらいです。
でも、ラジオっていいですよね。
手を動かしながら聴けるから。

昨日のお花とてもきれいですね。
かわいいお人柄がしのばれます。(^^)

[C625] Re:9月最後の金曜日(09/29)

今の生活では、ラジオを聴くのは車に乗ったときくらいですが、学生時代には勉強と称して深夜放送を聞いていました。

声だけのつながりだし、一方通行なのに、何故かラジオってそういう感じがしないんですよね。
自分に語りかけてくれているような気がしたり。

お互いに、日々成長していたいですね。

[C626] Re:9月最後の金曜日(09/29)

ラジオいいよね。私はお風呂に入る時に聞くよ。テレビも好きだけど、音声だけで伝わってくるラジオはこちらの想像力を豊かにして本当に相手の伝えたい事だけがはいってくる感じ。何にも構えずにすごす時間があるのって素晴らしいよね。

昨日は昼休みに占いに行ったよ。(営業職だから案外時間が自由になるんだ)こっちでは有名な占い師さんらしく、(九州ウォーカーにも載ってたの)待ち時間がすごく長いの。
オーラと前世を見てくれてなかなか面白かったよ。
私のオーラは金色オンリーらしい。順風満帆な人生を送れますって言われて今日は上機嫌です。
たまには占いに行くのも気分転換になって楽しいね。
  • 2006-09-30 08:57
  • hiroe
  • URL
  • 編集

[C627] Re[1]:9月最後の金曜日(09/29)

たらぷぅさん
>夫とよくドライブに行っていた時はいつもラジオをきいてました。
>今は洗濯ものを干す時に携帯でFMかけるくらいです。
>でも、ラジオっていいですよね。
>手を動かしながら聴けるから。

そうなんです。
ラジオって働きながら聞けるからいいですよね。
音楽もいろいろ聴けるし、情報も盛りだくさんなので、ありがたい存在です。FMだと音もキレイですし。


>昨日のお花とてもきれいですね。
>かわいいお人柄がしのばれます。(^^)

照れます~(汗
現実には言われない言葉なので、素直に喜んでいます!ありがと~。
-----

[C628] Re[1]:9月最後の金曜日(09/29)

keiko75sさん
>今の生活では、ラジオを聴くのは車に乗ったときくらいですが、学生時代には勉強と称して深夜放送を聞いていました。

あはは。私も!あの頃が懐かしいです。


>声だけのつながりだし、一方通行なのに、何故かラジオってそういう感じがしないんですよね。
>自分に語りかけてくれているような気がしたり。

そうですよね。声だけだけど、つながっている感じがしますよね。


>お互いに、日々成長していたいですね。

はい!私は変化をあまり望まない性格なのですが、今回は勇気をもらいました。日々成長していきたいです。
-----

[C629] Re[1]:9月最後の金曜日(09/29)

hiroeさん
>ラジオいいよね。私はお風呂に入る時に聞くよ。テレビも好きだけど、音声だけで伝わってくるラジオはこちらの想像力を豊かにして本当に相手の伝えたい事だけがはいってくる感じ。何にも構えずにすごす時間があるのって素晴らしいよね。

そうだよね。ラジオって音だけだけど、伝わってくるものがあるよね。


>昨日は昼休みに占いに行ったよ。(営業職だから案外時間が自由になるんだ)こっちでは有名な占い師さんらしく、(九州ウォーカーにも載ってたの)待ち時間がすごく長いの。

占い!
青春を感じる・・。
私、高校のとき一度だけ占い師にみて貰ったことがあるんだ。場所は小倉駅の裏だったかなぁ・・。恋愛の相談だったんだけど。
あ~、その時好きだった人を思い出しちゃった!!ときめいてたわ~(笑)

>オーラと前世を見てくれてなかなか面白かったよ。
>私のオーラは金色オンリーらしい。順風満帆な人生を送れますって言われて今日は上機嫌です。

すごい!!オーラをみてもらったんだね。
金色!!hiroeちゃんは輝いているもんね!!
納得。

-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム